シューズ購入しました!

ポイント

こんばんはー!マーです!

シューズ購入しました。

3月月末のナイキのセールに乗って30%の約15000円で購入できました。

購入したのは、今のところ一番信頼できるシューズであるナイキヴェイパーフライネクスト%2です。

①反発、②クッション、③軽さ、どれをとっても他に勝るものはないと思っています。

ですので、レースはもちろん、練習にも使用したと考えています。

長距離にも、スピード練習にも対応でき、それでいて疲労も軽減できる。

このような素晴らしいシューズは他にないと思っています。

以前もレースも練習もアシックスターサジールを4足で回していました。

シューズも癖がありますので、日ごろからその癖に慣れていることは大事だと思います。

大会の日だけそのシューズに合った走り方しても疲労が増大するばかりです。

そして、あれこれシューズ選びに迷う手間がはぶけます。

私は、ヴェイパーフライネクスト%2がマッチしましたが、シューズ選びはそれぞれですのでレースシューズ、練習シューズ、自分に合ったシューズを見つけていただきたいと思います。

言えることは、履いて走ってみなければ自分に合うか合わないかは分からないと言うことです。

皆さんもベストシューズ見つけていただきたいと思います。

4月3日 ジョグ12キロ

ジョグ12キロ 75分

使用シューズ:プーマ ディヴィエイト ニトロスペクトラ

補助運動:腹筋ワークアウト

4月4日 1000×4

アップ5キロ~500×1~1000×4~流し×5~ダウン

使用シューズ:ナイキ ヴェイパーフライネクスト%

4月5日 起伏走

2キロ起伏コース×4~流し×3

使用シューズ:ナイキ ペガサスターボ2

毎日コツコツ積み上げてサブスリーを目指します!

また明日よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました